60歳代 女性 人工股関節置換術後の患者様からのコメント|樋口整形外科 人工関節クリニック|名古屋市守山区の整形外科

ブログ BLOG

60歳代 女性 人工股関節置換術後の患者様からのコメント

全てのスタッフさんがいつも笑顔でとても明るく元気を頂きました。トイレ掃除、病衣洗濯、床掃除、配膳、、、等々とても大量の仕事をこなされているのに頭が下がります。看護師さんありがとうございました。そして御苦労様です。リハビリの先生方もとても熱心に指導して下さい心が折れそうな時や、いつも励まして頑張る力をもらいました。樋口先生もいつも笑っていて笑顔で患者にとってはともすると暗く落ち込む気持ちが吹き飛んで元気をもらいます。いつも励ましてくれ何か困ったことはと聞かれます。全ての方々がいきいきと働られて気持ちが良いです。