樋口整形外科人工関節クリニックのブログページ|名古屋市守山区の整形外科

ブログ BLOG

CBCテレビに出演します!! 2023年11月25日 15時30分~16時24分 【ひざトーク】

2023年11月6日

CBCテレビに出演します!! 2023年11月25日 15時30分~16時24分 【ひざトーク】に樋口先生と高見PTが出演します!膝関…[read more]

80歳代 女性 人工膝関節置換術後の患者様からのコメント

2023年10月18日

色々と気を使って下さってよかったです。何か頼むとすぐやって下さったのがよかった。皆さんが面倒見がよくうれしかったです。…[read more]

70歳代 女性 人工膝関節置換術後の患者様からのコメント

2023年10月18日

院内全体が明るくて孤独を感じることはなかった。若い方達でも気付きがあり、すぐに動いて下さるから感心しました。リハビリの時も何をしている…[read more]

50歳代 女性 人工股関節置換術後の患者様からのコメント

2023年10月18日

先生はもちろん、スタッフの方々の笑顔と親身にお世話して下さることが私のパワーになりました。本当にありがとうございました。…[read more]

70歳代 女性 人工膝関節置換術後の患者様からのコメント

2023年10月18日

施設はどこも新しく使い勝手がよかった。病院全体が明るい。入院してすぐに院長の大きな笑い声やスタッフの仲の良さそうな会話や笑い声が聞こえ…[read more]