変形性股関節症の勉強会@コメダ珈琲店 守山白沢店 with 樋口整形外科人工関節クリニック|樋口整形外科 人工関節クリニック|名古屋市守山区の整形外科

ブログ BLOG

変形性股関節症の勉強会@コメダ珈琲店 守山白沢店 with 樋口整形外科人工関節クリニック

2023年9月11日に変形性股関節症の勉強会をコメダ珈琲店 守山白沢店にて開催致しました。今回は15名の方に参加して頂きました。御参加誠にありがとうございました。また、思わぬ方からの、大いなるご声援も頂き、大変感謝致します。駐車場が満車になり講演を聞くことが出来なかった方もいました。ご迷惑をおかけしました。また、別の機会に講演会を開催して聴講して頂きたいと思います。今回も聴講者から多くの質問を頂きました。皆様の疾患理解に対する思いの強さを感じました。他のお客さんがいるためマイクが使えなかったので、質問している聴講者の声が聞こえにくいとのトラブルもあり、今後の改善点として承りました。今後も樋口整形外科人工関節クリニックは地域貢献を続けたいと思います。今後も、ご声援を宜しくお願い致します!