70歳代 女性 人工膝関節置換術後の患者様からのコメント|樋口整形外科 人工関節クリニック|名古屋市(守山区)の整形外科・人工関節

ブログ BLOG

70歳代 女性 人工膝関節置換術後の患者様からのコメント

入院するにあたっては色々と不安がありました。先生の大丈夫だよと言ってくれた一言を信じて手術をうけること、任せることができました。先生の親近感のあるキャラが大きいと思います。スタッフの皆さんは親切で細かな点にも気を使ってくれて、大変うれしく思いました。リハビリの先生の要点を押さえた説明に助かりました。言葉使いも丁寧で好感が持てました。これからも頑張ってください。